いろんなことを書き逃す。8月のイベントについて

2024/07/21

Offline

またもや1ヶ月ぶりの更新です。
ちょっと体調を崩して珍しくお休みもらったりなんかしておりました。忙しくしていたさなかだったので、家族からも滅多になくゆっくりできるじゃんなどと言われたり。最近読んだ本のこととか、映画のこととか前みたいに1この記事でつらつらと書きたかったのですが、すっかりなんだか書き逃しています。

さて、本日7月21日、招文堂様より、参加させていただいている紙本祭り6ポップアップストアの作品紹介のツイキャスがありました。
アーカイブはこちらから
以前も紙本祭の企画に参加させていただいた際に、紹介企画へ参加させていただいたのですが、主催者様の言葉でおすすめポイントとか紹介を作っていただいて、すごく嬉しかった思いがあるのですが、今回もすごく丁寧に紹介いただいてちょっと照れつつも、喜びの方が大きかったです。


ポップアップイベントのオンラインページはこちらから。他の参加作品と一緒に購入できたり、送料がとってもお得です。
吉祥寺にある実際のお店にも置いてもらっています。手にとって読んでみたい、という方はぜひ訪れてみてください。まだまだ注意が必要なほど暑い日が続いていますが、街中のお散歩の一つにでも。

作品関連の更新が全然なくて申し訳ないですが、今年新刊ほやほやで出した『The Wall』の番外編、あと2つ残っているのでそちらはまた近いうちにサイト内で公開予定です。
新刊は今年のうちに一つ作れればとは思っていますが、どうだろう。